ドライブ用の曲購入

娘が車に乗るのが大好きで、週末になるとお出かけしたいと言います。
しかし、車に乗ると「音つけて!おうた!」と騒ぎ立て、パパが若い時に持っていたAKB48の「フライングゲット」をかけます。
しかし、曲が終わると「やだ!もう一回!」が始まります。
次の曲はしんみり系で、パパもママも盛り上がらないので、嫌だそうです。
そしてフライングゲットが終わるたびに、またパパが左手を操作してフライングゲットを鳴らすことになります。
目的地が遠ければ遠いほどに、フライングゲット地獄に陥ります。
パパも気が散って運転に疲れてきます。
私が「フライングゲットのヘビーローテーションや!」と突っ込んでも、誰も反応してくれません。
それを防止するために、何か似たような曲をかけられないものかと考えました。
同じフライングゲットと同じ頃のAKBの曲をまとめたCDなども探しましたが、どうにも見つかりません。
娘が「やだ!」と言わないようなノリノリの曲…AKB…と考えているうちに頭が痛くなってきました。
そして、気づいたのです。
AKBじゃなくてもいいじゃん。
パパとママが盛り上がってるのを聞いて楽しめればいいのです。
そう気づいたときには、90年代J-POPのアルバムを購入していました。
昨日届いたので、次のドライブで聞くのがすっごく楽しみです。