読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塩顔男子が好きな私の嫌いな男性のファッション

私は今流行りの「塩顔男子」が大好きな28歳です。

特に坂口健太郎さんが大好きで、あの柔らかな表情はもちろん、
細長い体系で、真っ白のTシャツなど爽やかな服装が似合うところが素敵だと思います。

そんな私がどうしても受けつけない男性の服装があります。

それは、男性のタンクトップ姿です。

夏場、海やバーベキューの際、必ず一人はいますよね。
タンクトップでタオルを頭に巻いている男性。

そういう男性は腕の筋肉や、胸筋などを自慢したいのかもしれませんが、
正直何の魅力も感じません。

脇毛が見えるのもとても不快ですし、加えて汗なんかかいていたら最悪です!

もし万が一、電車などで肌が触れたら、それこそ発狂するレベルです。

タンクトップを着る男性は、なんとなくナルシストな感じが見え隠れします。

それが余計、女性陣をドン引きさせるのではないでしょうか。

それから、外出先にクロックスを履く男性も理解できません。

夜、近所のコンビニに行くのに履くなら良いと思います。

しかし、例えば女性とのデートでクロックスを履くなんて論外です。

私も実際、合コンに男性がクロックスで来た時があり、
女友達と思わずあんぐりしてしまいました。

もちろん、その合コンはすぐに切り上げました。