最近体を鍛えるのがブームみたいです

私は、健康とダイエットの為に随分前からジム通いしてましたけど。やたら最近、過熱してきたように思います。パーソナルジムとか、24時間営業のジムとか、アスリート食を出す飲食店とか、、、聞くようになりました。
ランニングブームとか、マラソン大会もそこかしこで開催されて、東京オリンピックに向けて熱いですね!
筋肉アイドルとか、お腹がバキバキに割れてるモデルとか出現してきて、女性の間でもかなりスポーツブーム起きてますね。
スポーツウェアもカワイイお洒落な物いっぱい出て来て、ユニクロも力を入れて来て、すごいファッショナブルですよね。
アパレルブランドとスポーツブランドがコラボした服とか、凄く可愛くて狙ってます。最近いっぱいどこのブランドからも出てるので、迷ってます。
RIZAPのドリンクを私はこの前買いました。それで、ジムで運動するときに飲みました。プロテインが5000mgしか入ってないけど、味がスッキリしてて運動しながら飲むには最適でした。プロテインが入ってる感じは全く分からないし、お茶とか水よりもゴクゴク飲めるので買いだめしました。
RIZAPのロゴ見るだけで気合が入りますよ(笑)視覚の効果でかなりやる気の方も出ました。
これからますますスポーツ界は熱くなりすですね。