金曜日のおはよー!

今日は金曜日!
週の終わりだから張り切って頑張ろー!
と思ったんだけど
今日はお仕事お休みだったw
うーん、暇だなあ。。
ということでお家で水戸黄門観ながら、飼っているインコさんとずっと遊んでいますw
時代劇大好きなんです!
日光江戸村にも行きたい!!
必殺仕事人とか、銭形平次も大好きだし
時代劇ではないかもしれないけど猫侍も好きなんだあ!
猫侍の舞台は日光江戸村なんだって!
めっちゃ行きたいです。
音楽もテレビ番組も昔の方が好きなのは何でかなー?
最近のテレビや音楽はそんなに好きじゃないというか、何かしっくりこないんだ。
一応平成生まれなのになあー!
カバー曲にも惹かれませんの( ´・ω・`)
だから、おすすめの曲とか歌手とか知りたいなあ。
アイドルとかも80年代の人の方がなんだかキラキラして見えるの。
あんな風にキラキラしたいなあ。
今のアイドルはユニットが多いけど昔はソロが主流だったんだよね。
誤魔化しのないオーラと歌唱力ってことなのかな?
今は数で勝負する時代なのかなあー?
おっと、話がはちゃめちゃだあ(; ・`д・´)
でもほんと、今の時代って誤魔化して流れていくから嫌いなのかも(意味深)
でもね、原宿系の流されない自分貫くキャラの芸能人もそんなに好きじゃないの。
貫くのは素敵なことだけど貫きすぎて逆に引いてしまうというか。
難しいね(笑)
さて、今から私は晩御飯のお買い物にいてきまーす!