とりあえず色々ごはん作ったりしてみました

今日は、ひとまずテストを作らないといけない日。
あんまりバリバリ仕事とかしたくないんだけどなぁなんて思ってしまいます。
それでも、毎日これくらいはみんなやってるのかなって。
お金を稼ぐのは大変ですが、とりあえず3月までは契約があるので頑張ろうと思います。
で、休憩かねてごはんを作ってみたりしました。
白いごはんはあるので、鶏肉を使った炒めモノとかやってみました。
手軽にできるし、鶏肉って疲労回復効果もあるらしいので積極的に食べたいなと。
あと、和食の土井先生が普段は一汁一菜でいいんだよって話をしていて。
お味噌汁は飲んだ方がいいのかなって思ったり。
で、お味噌汁を作っちゃいました。
大根と油揚げで簡単に。
もうこれで十分だよね?って思いました。
そして、今日のおやつにワッフルとイチゴをのっけて食べちゃおうって思ってます。
ワッフルは半額だったのでかなり嬉しい感じです。
お得で甘いものゲットできるのって気持ちが上がりますよね。
仕事が多くて辛いですが、そこは我慢してささっと終わらせてしまおうって思います。
終わらせたらゆっくりお風呂に入って身体を調整したいです。
パソコンに向かいすぎて肩とか痛いのでそれを解決したいですね。
美味しいごはんに贅沢バスタイムが今日も理想です。