男性が足を出すファッションが理解できない!

夏になると、男性がハーフパンツやひざ丈のパンツを履いているのを見かけることがありますが、私は男性が足を見せて歩くことが理解できません。

海やリゾート地でハーフパンツをはくというのは分かりますが、街中でなんでその格好で歩けるの?と思ってしまいます。

足のきれいな女性が足を出すのはいいと思います。みていてきれいだな~と思いますから。

でも、男性の足を見てきれいだと思う人もいないでしょうし、むしろ毛むくじゃらの足をみて気分が悪くなります。

女性でも、「私は足が太いから」と足を出すのを遠慮する人もいるのに、なぜその足を出せるのか疑問で仕方ないです。

でも、男性がムダ毛の処理をしていたら、それはそれでちょっと引きますが・・・。自分の彼氏がハーフパンツを履こうとしたら絶対止めます。

男性は、シンプルなカットソーかシャツに、ジーンズかチノパンというファッションが一番いいと思います。

オシャレすぎる男性は、浪費癖があるんじゃないかと思いますし、清潔感を感じられるファッションが一番好きです。

テレビでカッコいいと思う男性芸能人を見ても、みなさんシンプルなファッションが多いと思います。ファッションは個性を表す手段の一つですし、

個人の自由ですから何を着てもいいと思いますが、ファッションで損してるな~という男性をよく見かかるのでもったいないなと思います。