SNSで昔の思い出にひたる

去年見つけた小学生時代の同級生の妹さんのSNSを、けっこうこまめにチェックしています。
・・というとまるでストーカーみたいですが(汗)、彼女のツイートを見ていると、お姉さんの元同級生と遊んでいたころを思い出すからです。いろいろ楽しかったなと・・。
妹さんのツイートに、たまにご実家のことが出てきて、ああそういえばそうだったなと・・、こういうのは不思議な感覚です。
この妹さんは年齢が離れていたので、私のことは覚えてないと思います。だから名乗っていく勇気がないです・・。
この妹さん、雑貨とか作って展示会をたまに開いている人で、そういう個展を開催したときに行ってみようかなと思ったのですが、顔を合わせる勇気がないというか・・、彼女のお姉さんとは友達だったけど、気持ちがすれ違ったまま別れてそれきりなので。
妹さんのツイートに、その元同級生についてのつぶやきが見当たらないのも気になるところです(彼女達にはもうひとり姉妹がいて、その人についての話題はたまに出てくる)。
元気でいてくれるといいのですけど・・、それだけでも知りたいから、今度個展をやるときには、多少遠くても行こうかなと・・。遠いといっても都内なので、そんなに遠くはならないと思いますし。