読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャケット生活

私は学生の頃からジャケットやワイシャツなどのファッション生活を送っていました。というのも、元々の年齢よりも老けて見られがちだったため、パーカーなどの服がどうも似合わなかったからです。
それから社会人として生活をしていき、自分で服を買う際も必ずジャケットとワイシャツでスラックスやチノパンなどのビジネスカジュアルのような服装になっています。今は自分の服装にはある程度こだわりはありますし、服を買う際はこのお店でというのもある程度決めています。値段的に安く抑えたい場合はTaka-Qやユナイテッドアローズで購入をしています。そして、1着のみですが、ポールスミスのジャケットも持ってはいます。
ポールスミスのジャケットはパリコレモデルを購入したため、なかなか着ることも合わせることも難しいですが、色を黒にしたためある程度は合しやすいかとは思っています。
ユナイテッドアローズは主にジャケットを購入し、Taka-Qはワイシャツを購入することが多いです。ほかにもワイシャツでいうとZARAも好きなブランドではあります。
ユナイテッドアローズのジャケットは細身な私にも合うサイズが豊富でいろいろと欲しいものが出てきます。また、アウトレットモールにもよく出店しているので、流行りものではなく自分好みのものが欲しい時にはものすごく重宝しています。