読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安くてもオシャレな感じに見せれるのが男性ファッション。

女性のファッションと違い男性のファッションはリーズナブルにオシャレに見せれるのが特徴です。
極端な話をすれば格闘家なんてトランクスとグローブさえればナイスガイに見えてしまうので不思議です。
似合う人ならタンクトップに短パンでも似合います。
女性服は良いブランドになればなるほど お金もかかるし購入するのに苦労します。
しかし男性ファッションは そこまでお金をかけなくても夏服も冬服も安くてもオシャレに魅せる事は 大概の男性はできているのではないでしょうか?
ボトムとシューズとジャケットとカッターシャツさえあれば 一連の衣装として整えます。
ただし いかに安く服を手に入れてると言っても清潔感がなければ全く意味をなしません。
着こなしの基本は清潔感です。穴が空いてないかとか、糸がよれていないかとか 錆びてないかとか着る時には最低限のチェックが必要です。
ちなみに私も安くても感じが良いファッションを着こなせるので褒められています。
このポイントとしては あまり何年も着て傷んだ服とかは 惜しまず断捨離する事です。
どんなに良い服でも傷んでしまうと見た目印象が悪くなります。
そんな時は また安くてもかっこいいファッションをお店とかで探すのが一番です。