
武井壮のファッションセンス

最近はテレビで見ない日がない程売れっ子の男性タレントと言えば、まず頭に浮かぶのが武井壮さんであることは、衆目の一致するところだと思います。

百獣の王を自称し、運動神経抜群でスポーツならなんでも来いという、非常に「強い」個性を発揮していますが、同時に武井さんと来れば「タンクトップ」に「スニーカー」という、年齢を考えるとちょっと怪しいファッションを前面に打ち出していて、それが彼の個性の強さを強調するのに貢献しているのは間違いありません。

でも、そんな武井さんがたまにスーツなんかを着ていると、普段のタンクトップ姿とのギャップがそうさせるのか、非常に締まった印象を与えるんですよねえ。

体型もスリムでありながら筋肉も発達しているので、非常に洋服が似合うということもあるかもしれません。

また、そういうフォーマルな格好をしているときは、キャラクターも普段と変えてフォーマルになっているので、「出来る男」みたいなイメージを与えています。

こういうギャップを利用したファッションというのも、素人では限度がありますが、ちょっと取り入れてみると良いかもしれませんね。